【草津市】クサツエストピアホテルすぐ横に、「ハウスドゥ住宅情報モール草津」が、2/11より移転オープンしています。

JR草津駅西口にある「クサツエストピアホテル」すぐ横で、ここ最近工事をされている様子を確認していたので、注目していました。

House1

その現場がこちら。※画像は、2023年2月1日に撮影した様子。

HOUSE2

※場所は、こちらのクサツエストピアホテルのすぐ横。

この日の時点で、「HOUSE DO(ハウスドゥ)」さんの看板が設置されているのを確認していました。

A

※エイスクエアもすぐ向かいにあります。

「HOUSE DO(ハウスドゥ)」といえば、草津市内には、こちらの場所からも比較的近い、草津市大路2丁目にハウスドゥ 住宅情報モール 草津がありましたが・・・。

HOUSE3

2023年2月11日より、大路2丁目の店舗から、こちらの西大路町の店舗に移転オープンされたことが分かりました。

そして、2023年2月17日に店舗の前を通った際に、お店が既に営業されている様子を確認しました。

HOUSE1

house2

よりJR草津駅からも近く便利な場所に移転されています。

これまで利用されていた方も、今後ご利用になる方も、チェックしてみてくださいね!

2023/02/22 09:02 2023/02/22 14:32
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集