【草津市】アル・プラザ草津「売場営業のご案内」一覧が発表されました。 「ハニーズ」も休業中、3/3から再開予定!

現在、館内の大規模改修工事に伴い、1階・2階ともに日々、売り場の状況が変わっている「アル・プラザ草津」。

過去に経験がないほど、閉店や休業、移転の情報が相次いでいるため、現時点で営業されている店舗や売り場と今後の営業再開時期がどうなるかが、把握しきれなくなっている方も多いかと思います。

先日、2023年2月24日に「アル・プラザ草津」に行った際に、現時点での「改装工事期間中の売場営業のご案内」が発表されているのを確認しました。

uribaannai

休業中や、縮小営業中のお店の営業再開時期が一覧で発表されています。

uriba1

uriba2

2階では、これまで通常通り営業をされていたアパレルショップの「ハニーズ」さんが、2023年2月24日から休業に入っていることも分かりました。

Honeys1

Honeys2

営業再開、リニューアルオープンは2023年3月3日を予定されているようです。

Honeys3

それまで、少しの間ではありますが、お店のご利用が出来ませんので、ご注意下さい。

改装が全て終了するまでは、不便な状況が続きますが、館内全体がリニューアルを終え、今までとは全く違う雰囲気に生まれ変わる「アル・プラザ草津」の様子を想像すると、今から楽しみですね!

今後も、新しい動きが分かり次第、続報をお届けしたいと思います!

「アル・プラザ 草津」は、こちら↓

2023/02/26 09:02 2023/02/26 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集