【草津市】アル・プラザ草津2階で、2/22より「MAMAIKUKO」さんが、再リニューアルオープン! その他、2階の最新レポート!

アル・プラザ草津2階にあった「MAMAIKUKO」さん。

2022年10月に1階から2階に移転し、一度リニューアルオープンをされていましたが、「アル・プラザ草津」の大規模改修工事に伴い、さらに移転されることを発表し、先日まで改装移転の準備のため、休業をされていました。

【草津市】アル・プラザ草津2階に移転リニューアルされていた「MAMAIKUKO」さんが、さらに移転予定。 場所はどこ?

その後は、移転が完了し、予定通り2023年2月22日より、ふたたびリニューアルオープンをされています!

その新しい店舗の様子がこちら↓(※画像は、2023年2月22日に撮影した様子です。)

mamaikukosai

より、お洒落でスタイリッシュな雰囲気に生まれ変わっています。

また、2階は先日号外NETでお伝えした通り、2023年4月21日の「LOFT」オープンを控え、その準備を進めている様子が確認出来ます。

LOFT

【草津市】アル・プラザ草津2階に「LOFT」が、4/21オープン予定であることが分かりました!

2階フロア全体としては、これまでの売場のほとんどが休業に入っている状況ですが、SARA南館側からの入り口付近では、既にリフレッシュオープンされ、雰囲気がガラリと変わった売場もみられます↓(※画像は、2023年2月17日に撮影した様子です。)

shinuriba

shinuriba2

着々と改装が進んでいる様子が確認出来、足を運ぶたびに、「新生アル・プラザ草津」の完成に向かって動き出している様子を見られるのが楽しいですね!

今後も、新しい動きを確認出来次第、続報をお届けいたします。

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

『アル・プラザ 草津』は、こちら↓

2023/02/25 09:02 2023/02/25 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集