【草津市】改装工事中の「餃子の王将国道草津店」は、3/30プレオープン! 3/31グランドオープンです!

以前に、改装のために休業中で、2023年3月下旬にリニューアルオープンする予定であることをお伝えしていた「餃子の王将国道草津店」さん。

【草津市】「餃子の王将国道草津店」が、改装のため休業中。 3月下旬リニューアルオープンするようです!

こちらのお店のプレオープンが、2023年3月30日に・・・。 そしてグランドオープンが、2023年3月31日に決定したことが分かりました。

ousyou1

※「餃子の王将国道草津店」の様子。 2023年3月22日撮影。

ousyou2

現在(※記事作成時2023年3月23日時点)、改装中の店舗の前では、こちらの貼り紙が確認出来ます↓。

ousyou open

貼り紙によると・・・。

  1. プレオープンは、2023年3月30日の17:00~22:00(ラストオーダーは、21:30)
  2. グランドオープンは、2023年3月31日11:00~

となっており、いよいよリニューアルオープンがまもなくであることが分かりました。

osyou3

※「餃子の王将国道草津店」の様子。 2023年3月22日撮影。

また、グランドオープン記念として、先着1,000名様にオリジナル餃子ストラップのプレゼントもあるようです。

gyouza

 

休業中は、営業の再開を心待ちにされていた方も多いかと思いますが、いよいよもうまもなくです!

改装を終え、リニューアルした店内がどうなっているかも楽しみなところですね!

気になっているという方は、是非プレオープン・グランドオープンに、お店に足を運んでみて下さいね!

情報提供して下さった、イムズィコさん、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

『餃子の王将 国道草津店』さんは、こちら↓

2023/03/26 09:02 2023/03/26 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集