【草津市】3/29。 草津駅西口、業務スーパー近くのファミリーマートがリニューアルオープンするようです!

JR草津駅西口、「業務スーパー草津駅前店」さんのすぐ近くにあるコンビニの「ファミリーマート草津西大路店」さんが、現在改装中であり、2023年3月29日にリニューアルオープンされることが分かりました。

family1

family2

情報を聞いて、早速店舗の様子を確認に行ってみると、現場に足を運んだ2023年3月22日時点で、確かに改装されている様子で、お店は営業されていませんでした。

3.29

お店は、2023年3月29日の7時から営業再開・リニューアルオープンとなるようです。

gyousuh

※店舗があるのは、画像の「業務スーパー草津駅前店」近く。

「ファミリーマート草津西大路店」の店舗のある場所は、JR草津駅からも近く、近隣にはマンションやオフィスもたくさんあるので、日ごろよく利用する方も多いのではないでしょうか?

改装中の利用できない期間は、少しの間不便になる方もいるかと思いますが、リニューアルオープンも、もうまもなくとなっています!

どんな風に、リニューアルされるのかも楽しみですね!

日ごろ、よく利用される方や、気になった方は、是非リニューアルオープン後にお店の様子をチェックしてみて下さいね!

情報提供して下さった、お腹ぷりぷりんさん、ありがとうございました!

ファミリーマート 草津西大路店』は、こちら↓

2023/03/27 09:02 2023/03/27 14:36
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集