【草津市】草津駅東口にあった「KAKIMARU草津駅前店」さんが、3/20で閉店されていたことが分かりました。

JR草津駅東口から徒歩5分ほどの場所にあった「貝と白ワインのバルKAIKIMARU草津駅前店」さん。

KAKIMARU1

店舗は、草津駅前のタワーマンション「アトラスタワー草津」の向かい、「近江焼肉ホルモンすだく草津駅前店」さんの2階にありました。

atorasu

※画像は、「アトラスタワー草津」の様子。

KAIKIMARU2

※画像は、2023年3月25日に撮影した店舗の様子。 既に閉店し、営業されていません。

その「貝と白ワインのバルKAIKIMARU草津駅前店」さんが、2023年3月20日で閉店されていたことがお店の公式Instagramの投稿により、明らかになりました。

5年8ヵ月という期間、こちらで営業されていたということで、よく利用されていた方も多いかと思われます。

それだけに、今回の閉店は、残念に思う方も多いのではないでしょうか?

筆者も以前から気になっており、一度は行ってみたいと思っていたお店のひとつだったので、閉店の一報を知った時は非常に残念でした。

KAKIMARU3

今後は、こちらの跡地の動きに注目して、何か新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

閉店された『KAKIMARU 草津駅前店』さんは、こちら↓

2023/03/28 09:02 2023/03/28 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集