【草津市】キラリエ草津近くで営業されていたお弁当のお店「DUROC(デュロック)」が、3/31で現在の場所での営業を終了されることが分かりました。

昨年2022年5月16日に、大路2丁目「大衆酒場アメヰロ」さん店内にオープンし、号外NETでもお店のレポートをさせて頂いた、おべんとうのお店『DUROC(デュロック)』さん。

【草津市】キラリエ草津近くにオープンしたお弁当のお店『DUROC(デュロック)』さんのお弁当と自家製レモネードが絶品でした!

丁寧に作られたおかずが何種類も入って、ボリュームも満点で非常に美味しいお弁当でした。

DUROC

※「DUROC」さんが営業されていた「大衆酒場アメヰロ」さんは、キラリエ草津近くにありました。

ameiro

※「DUROC」さんが営業されていた「大衆酒場アメヰロ」さんの店舗外観。

そんな『DUROC(デュロック)』さんですが、こちらのお店が、2023年3月31日を以って、現在営業されている「大衆酒場アメヰロ」さん店内での営業を終了されることが分かりました。

※営業を終了されるのは、『DUROC(デュロック)』さんのみで、「大衆酒場アメヰロ」さんは、引き続き営業されます。

色々な種類のお弁当を販売され、筆者も今後も利用したいと思っていただけに、この一報は非常に残念でしたが、「今後はマルシェの出店等も考えながら・・・」という言葉もあるので、今後また近くで出店されることに期待したいと思います。

最終営業日の2023年3月31日まで、残りわずかの営業ですが、気になった方は、是非最終日までにお弁当を購入しに行ってみてくださいね。

『大衆酒場 アメヰロ』さんは、こちら↓

 

2023/03/29 09:02 2023/03/29 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集