【草津市】近鉄草津1階に下笠の人気ケーキ店「パティスリーミツヤ」が、4/12からオープンしています!

2019年の11月に草津市下笠町にオープンして以来、地元で大人気の洋菓子店「パティスリーミツヤ」さん。

【草津市】11/13草津市下笠に新しいケーキ屋さん『パティスリーミツヤ』open!13、14日はオープンフェア開催だよ!

こちらのお店が、なんと2023年4月12日より近鉄百貨店草津店1階にオープンしていたことが分かりました!

mitsuya1

mitsuya2

情報を聞いて、筆者は早速2023年4月19日にお店の様子を確認に行ってみました!

mitsuya2

お店があるのはこちら。

香り高いヘーゼルナッツ、滋賀県産の玉子、蜂蜜。という3つの素材を主役に構成したお店の人気商品「ミツヤバウム」。

そして、兵庫の有名店「パティシエ エス コヤマ」仕込みの腕で作り上げる、やはりこちらも人気商品の一つ「ミツヤロール」をはじめとした美味しそうなスイーツがズラリと並んでいます。

mitsuya3

普段なかなか下笠の店舗に足を運べないという方や、草津駅界隈によく来られる方にとっては、商品をお買い求めやすくなり、大変便利になりました。

以前から気になっていたという方も、この記事をきっかけにお店を知ったという方も是非チェックしてみてくださいね!

情報提供して下さった、お腹ぷりんぷりんさん、ありがとうございました!

『近鉄百貨店 草津店』は、こちら↓

2023/04/23 09:02 2023/04/23 12:41
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集