【草津市】ケーキの自動販売機「Sweets Switch」、4/8から南草津で2号機の稼働がスタートしています!

先日、号外NETで過去何度か取り上げさせていただいたケーキの自動販売機「Sweets Switch」さんの2号機が、南草津エリアにも設置予定であることをお伝えしていました。

設置場所は、JR南草津駅西口前すぐの場所にある「花てまり南草津店」さんの敷地内です。

【草津市】あのケーキの自動販売機「Sweets Switch」が、4月上旬南草津エリアにも登場! その設置場所は?

その2号機の設置が2023年4月8日に完了したようで、お店の公式Instagramでもお知らせされています。

hanatemari1

※こちらは、「花てまり南草津店」の様子。 2023年3月28日撮影。

お店の敷地内のどの辺りに設置されたかというと・・・。

yamamuraya

※こちらは、「花てまり南草津店」の様子。 2023年3月28日撮影。

この画像を撮影した2023年3月28日時点では、まだ空いていた「お肉のやまむらや」さんの自動販売機や飲料水の自動販売機と同じ並びの・・・。

cake1

※画像は、お店の方に提供して頂いたものです。

こちらのスペースに設置されたようです。

cake2

※画像は、お店の方に提供して頂いたものです。

また、お店の公式Instagramによると、その商品ラインナップには、南草津駅前Switch限定販売のケーキもあるようなので、要チェックです!

普段は、渋川にある1号機で購入されているという方も、南草津駅周辺に来られた際に、限定ケーキをチェックしてみてはいかがでしょうか?

改めて、場所はこちらの地図の通り↓。

cake3

※画像は、お店の方に提供して頂いたものです。

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!

『花てまり 南草津店』さんは、こちら↓

2023/04/25 09:02 2023/04/25 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集