【草津市】「ハッケン酒場南草津店」跡地に、ラーメン店「麺・餃・揚 GA.KU」が5/16からオープンしていたようです!

昨年2022年の7月20日に閉店された「ハッケン酒場南草津店」さん。

【草津市】『ハッケン酒場南草津店』さんが、2022年7月20日を以って、営業終了されています。

お店は、JR南草津駅東口からすぐの場所にある「リバリー南草津」の1階にありました。

minakusa

※JR南草津駅東口の様子。

hakken

※画像は、2022年8月に撮影した様子。

こちらの閉店後、しばらくは動きがなかったのですが、先日2023年5月16日から新しくラーメン店がオープンしていたことが分かりました!

GAKU2

お店の名前は、「麺・餃・揚 GA.KU」というようです。

GAKU1

一口にラーメン店といっても、様々なジャンルがありますが、こちらのお店は「鶏ガラ醤油ラーメン」がメインで、一品料理も多彩に提供されるスタイルのようです。

また、夜は飲み放題メニューもあるということでこちらも気になるところですね!

夜の営業時間を見てみると、なんと17:00~27:00(L.O26:00)ということで深夜営業のラーメン屋さんのようです。

この時間までの営業なら、2軒目3軒目の〆ラーメンとしても利用しやすいので嬉しいですね!

ラーメン好きの方、南草津駅界隈で、新しいラーメン店を開拓したい方は要チェックです!

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

「麺・餃・揚 GA.KU」さんは、こちら↓

2023/05/24 09:02 2023/05/24 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集