【草津市】高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ草津店」が、5/31で閉店していたことが分かりました。

草津市草津町にあった高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ草津店」さんが、2023年5月31日で閉店されていたことが分かりました。

nogami teisei1

画像は、閉店された後の、2023年6月10日に撮影した様子。 高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ草津店」さんは、スーパーマーケット「バロー」、「ワンカルビ」、「西松屋」、「しまむら」などの近くにありました。

nogami teisei2

生活必需品を販売するお店などに並び、近隣に住宅地やアパート、マンションなどもたくさんある場所に店舗があったので、よく利用されていた方も多いかと思います。

こちらは、読者の方から提供して頂いた、店舗前に貼り出されていた閉店をお知らせする貼り紙↓。

nogami3

「乃が美」さんは、高級食パンブームの先駆け的な存在のお店で、初めて口にした高級食パンは、こちらの「乃が美」という方も多いのではないでしょうか?

こちらの食パンファンの方や、定期的に購入されていた方にとっては、非常にショッキングなニュースかと思います。

nogami4

今後は、跡地の動きに注目して、何か新しい情報が分かり次第、続報をお届けしたいと思います。

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました。

閉店された「乃が美 はなれ 草津店」さんは、こちら↓

2023/06/12 09:02 2023/07/31 15:54
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集