【草津市】短冊に願いを書いてお買い物券GETのチャンス♪ 「エルティ932」で「七夕まつり」開催中♪

JR草津駅東口にある商業施設「エルティ932」では、毎年恒例のこちらのイベントの開催が今年もスタートしています!

tanabata

この「エルティ・ガーデン七夕まつり」は、毎年七夕前のこのシーズンに開催されるイベント。

館内に設置された笹飾りに、願い事を書いて飾り付け、併せて応募用紙に記入して応募すると、抽選で20名様に500円分のお買い物券が当たるというこちらの企画。

tanabata2

応募方法は、店内に設置された短冊に願い事を書いて笹の葉に飾り…。

tanabata3

oubo

「たなばたプレゼント応募券」に必要事項を記入して、応募箱に入れるだけ。

2年前のイベントの様子が気になる方は、是非こちらの記事をチェックしてみて下さいね↓

【草津市】エルティ・ガーデンの『七夕まつり』に応募して短冊に書いたお願い事が本当に叶いました!

たくさんのお子さんたちが夢を叶えて、素敵なプレゼントを受け取る様子を見ることも出来、微笑ましい気持ちにもなりました。

応募期間は、七夕当日の2023年7月7日まで。 気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

「Lty932」は、こちら↓

2023/07/06 09:02 2023/07/06 21:26
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集