【栗東市】リニューアル工事中の「滋賀トヨタネッツ栗東店」が、7月中旬オープン予定!

国道1号線沿いにある「滋賀トヨタネッツ栗東店」は、昨年2022年6月1日からリニューアル工事を開始しており、現在はその工事から1年が経過しました。

ちなみに、リニューアル工事が始まってからは、国道8号線沿いにあるU-Car栗東敷地内の仮設店舗で、営業されています。

kasetsu

※2023年6月8日に撮影した仮設店舗の様子。

2023年6月8日に、リニューアル工事中の現場前を通った際、「2023年7月中旬オープン」と書かれたのぼりを発見しました。

toyota1

toyota2

この日の時点で、建物の外観もかなり完成してきているように見受けられました。

toyota3

駐車場や外構の工事がまだ続いている様子で、まもなく完成かな? という雰囲気でしたが、1年を越える工事期間を経て、ようやくリニューアルオープンを迎える日ももうすぐ!

店舗の完成を心待ちにしていた方にとっても、リニューアルオープン時期の公表は嬉しい一報ではないでしょうか?

オープンした暁には、綺麗になった店舗に足を運んでみてくださいね!

7月中旬リニューアルオープン予定の「滋賀トヨタ ネッツ栗東店」は、こちら↓

2023/07/12 09:02 2023/07/12 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集