【草津市】アル・プラザ草津に今夏オープン予定の「ハートブレッドアンティーク」は、8/25にオープンすることが分かりました!

以前に、号外NETで2023年8月に「アル・プラザ草津」内に、人気のパン屋さん「ハートブレッドアンティーク」さんがオープン予定であることをお伝えしていました。

【草津市】「アル・プラザ草津」に「ハートブレッドアンティーク」が、8月オープンするようです!

arupura

※画像は、2023年7月8日に撮影した「アル・プラザ草津」の様子。

その、「ハートブレッドアンティーク」さんが、2023年8月25日にオープン予定であることが分かりました!

heart1

お店のオープン予定地は、「アル・プラザ草津」1階にあるお花屋さん「フラワーショップOASIS」の向かい。

1階のフロアマップで確認すると、画像の青い〇で囲んだ「フラワーショップOASIS」さんのある18番の場所の向かいになります。

MAP

生鮮食品売り場にも隣接した場所で、以前は同じくパン屋さんの「リトルマーメイド」があった跡地です。

heart2

「リトルマーメイド」さんの閉店以降、アル・プラザ草津内には、パンの専門店がなかったので、パン好きの方の中には残念に思っていた方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、来月末には、いよいよこれまで「ピエリ守山」に足を運ばないと購入出来なかったパンが、アル・プラザ草津でいつでも購入出来るようになります♪

オープンがますます楽しみですね!

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

「アル・プラザ 草津」は、こちら↓

2023/07/13 09:02 2023/07/13 21:19
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集