【草津市】草津駅西口「居心伝草津駅前店」跡地に、「近江鴨料理かも村」がオープンするようです! オープン日はいつになる?

JR草津駅西口前にあり、昨年2022年7月20日に閉店された居酒屋「居心伝草津駅前店」さん。

【草津市】『居心伝草津駅前店』さんが、2022年7月20日を以って、営業終了されています。

閉店から、まもなく1年が経とうとしていますが、先日からこの跡地に、新しくオープン予定のお店の看板が設置されたとの情報を受け、早速現場に足を運んでみました!

2023年7月8日に撮影した現場の画像がこちら↓。

kamo1

※画像は、情報提供して下さった方から提供して頂いたものです。

こちらは、提供して頂いた画像で、2023年7月8日の日中に撮影されたものです。

まだ、改装工事をされているような様子が確認出来、業者の車が停車しているのも確認出来ます。

そして、こちらが情報を受け、同日の夜に筆者が現場で撮影した様子です↓。

kamo2

kamo3

新しくオープンされるのは、「近江鴨料理かも村」という鴨料理の専門店のようですが、この日の時点では、オープン日などが分かる情報は確認出来ませんでした。

kamo4

今後、新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思いますので、お楽しみに♪

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました!

「近江鴨料理かも村」予定地は、「居心伝草津駅前店」跡地↓

2023/07/16 09:02 2023/07/16 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集