【草津市】草津駅西口「居心伝草津駅前店」跡地に、「近江鴨料理かも村」が既にオープンしているのを確認しました!

先日、JR草津駅西口前にあり、昨年2022年7月20日に閉店された居酒屋「居心伝草津駅前店」さんの跡地に、「近江鴨料理かも村」という鴨料理の専門店がオープンする動きがあることをお伝えしていました。

【草津市】草津駅西口「居心伝草津駅前店」跡地に、「近江鴨料理かも村」がオープンするようです! オープン日はいつになる?

その時点では、お店の具体的なオープン日などを告知する内容のものを発見出来ませんでしたが、その後読者の方の情報提供により、既にお店が営業を開始されていることが分かりました。

その情報提供によると、2023年8月20日時点で、店舗前に祝い花が置かれているのを確認されたということです。

情報を受けて、筆者も早速2023年8月21日夜に、現場の様子を見に行ってみました。

kamomura1

「近江鴨料理かも村」さんは、エイスクエアからも近い、この位置にあります。

kamomura2

確かにこの日の時点で、店舗前に祝い花が並び、営業を開始されている様子を確認出来ました。

さらに、店舗前にお品書きを発見したので、メニューをチェックしてみました。

menu1

menu2

menu3

menu4

やはり、鴨料理の専門店だけあって、一般的な居酒屋では見かけないような、鴨料理が色々と並んでおり、かなり気になりますね!

鴨料理が充実しているのはもちろんのこと、鴨肉以外のメニューも豊富にあって、ラインナップはかなり充実しています!

気になった方は、改めてチェックしてみて下さいね♪

情報提供して下さった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました。

「近江鴨料理 かも村」は、こちら↓

2023/09/01 09:02 2023/09/01 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集