【草津市】イオンモール草津9月のイベント&催事のスケジュールが発表されていました! 食欲の秋に注目したい催事も要チェック♪

この夏休みは、たくさんのイベントで盛り上がったイオンモール草津。

ion

夏休み中のご家族のお出かけや思い出作りにイベントに参加された方も多いのではないでしょうか?

さて、そんな夏休みも終わり、いよいよ9月がスタートしましたが、イオンモール草津のイベントや催事のスケジュールも2023年9月以降に開催される内容が発表されていました!

event

食欲の秋の到来ということもあって、「グルメ巡り」「うまいもの合戦」といった食欲をそそられる催事がたくさん開催されるようです!

ちなみに、筆者が撮影した2023年8月31日には、「九州グルメ巡り」が開催されていました。

kyuusyuu

九州グルメ好きには堪らない催事ですね!

ちなみに、この日は8月の最終日だったので、1階イノブン横の催事会場は、「本日最終日」というお店ばかりでした。

saiji

こちらにも、9月から新しいお店が出店されるので、楽しみですね♪

気になるイベント・催事のあった方は、是非、開催期間中にイオンモール草津に足を運んでみて下さいね!

「イオンモール草津」は、こちら↓

2023/09/02 09:02 2023/09/02 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集