【栗東市】国道8号線沿い、「済生会病院」近くに「豚丼信玄」が、8月中旬オープン予定のようです!

栗東市に、「豚丼信玄」さんの新店舗が8月中旬オープン予定であることが分かりました!

shingen1

そのオープン予定地がこちら。

画像は、2023年7月13日に撮影した様子で、店舗の予定地は、ご覧の通り工事中でした。

その予定地前に、「豚丼信玄8月中旬OPEN!!」の文字が見えます。

yuposu

現在工事中の新店舗予定地があるのは、国道8号線沿いの「ユーポス8号栗東店」の隣り。

また、近隣には「(福)恩賜財団済生会滋賀県病院」もあり、車の交通量も多い場所です。

shingen2

この辺りは、元々人気のチェーン店を中心に、飲食店が多く立ち並ぶエリア。

innsyoku

昨年、2022年9月には、『ピザハット栗東店』と、『牛角食べ放題専門店栗東店』の2店舗もオープンしたばかりです。

【栗東市】『快活CLUB栗東店』近くに『牛角食べ放題専門店』とピザハットが9月にオープンするみたい!

そして、「豚丼信玄」さんといえば、草津・栗東エリアでは、草津市新浜町に「豚丼信玄草津店」さんが既にありますので、以前から利用したことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

栗東市にも新店舗が出来れば、栗東エリアにお住いの方や、国道8号線をよく利用される方にも嬉しいニュースかと思います!

まもなくのオープンなので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

「豚丼信玄栗東店」オープン予定地は、こちらの「(有)オートライフ羽野 ユーポス8号栗東店」隣り↓

2023/07/22 09:02 2023/07/22 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集