【草津市】「スターバックスコーヒー南草津駅西口店」は、9/27(水)にオープンすることが分かりました!

号外NETでは、これまでJR南草津駅近くに「スターバックスコーヒー」さんが、オープン予定であること。

【草津市】南草津駅近くに「スターバックスコーヒー」がオープン予定であることが分かりました!

そして、そのオープン予定地が、JR南草津駅西口にある「トヨタモビリティ滋賀草津店」さんのお隣りであることもお伝えしていました。

【草津市】南草津駅近くにオープン予定の「スターバックスコーヒー」の場所が判明! その場所とは?

sutaba2

画像は、2023年8月12日に撮影した工事中の現場の様子です。

8.12

8.12 2

この記事を投稿した時点では、具体的なオープン日はまだ確認出来ていませんでしたが、その後の情報提供により、こちらの「スターバックスコーヒー南草津駅西口店」さんが、2023年9月27日(水)にオープン予定であることが分かりました。

9.27

情報提供して下さった読者の方は、「スターバックスコーヒー草津国道1号店」で、告知を発見されたということですが、筆者は、こちらの告知を「スターバックスコーヒーイオンモール草津店」で確認しました。

頂いた情報の通り、2023年9月27日(水)8:00から「スターバックスコーヒー南草津駅西口店」さんがオープンすることが分かりました。

いよいよオープン間近、楽しみですね!

気になった方は、改めてチェックしてみて下さいね!

情報提供してくださった、そらまめさん、ありがとうございました!

「スターバックスコーヒー南草津西口店」は、こちらの「トヨタモビリティ滋賀 草津店」の隣りにオープン予定です↓

2023/09/08 09:02 2023/09/08 13:47
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集