【草津市】移転した「ヘアデザインリブレ」跡地にオープンの「たいし鍼灸整骨院」のジム併設型新店舗「TAISHI+U」は、9/13からオープンしています!

先日、美容室「Hair Design Libre(ヘアデザインリブレ)」さんが、国道1号線沿い、東矢倉の店舗から「南草津プリムタウン」の新店舗に移転され、その跡地に新店舗が出来る動きがあることをお伝えしていました。

【草津市】しばらく臨時休業をされていた「Hair Design Libre(ヘアデザインリブレ)」さんが、南草津プリムタウンに店舗を移転され、8/4から営業を再開されていることが分かりました!

taishi1

※画像は、2023年8月下旬に撮影した現場の様子。

その後、2023年9月上旬に現場の前に通った際には、新しくオープン予定のお店が「たいし鍼灸整骨院」グループさんの新店舗であることが分かりました。

taishi2

taishi3

そして、読者の方の情報提供により、こちらのお店が2023年9月13日(水)からオープンされていることが分かりました!

taishi4

新店舗の名前は、「TAISHI+U」。 お店の公式Instagramで、オープンについて投稿されていました。

こちらのお店が、「たいし鍼灸整骨院」グループさんの5店舗目、そしてジム併設型治療院の2店舗目となるようです。

現在、予約制で500円体験会も実施されているようなので、要チェック!

また、こちらの投稿では、店内の画像もたくさん投稿されており、確認することが出来ます。

トレーニング器具も充実しており、広々としたスペースになっていますね!

なんと言っても、ジム併設の治療院ということで、身体のメンテンナンスや治療をしながら、並行してトレーニングをしたり、スタッフの方に身体の悩みを相談出来るというのが嬉しいですね!

taishi matsuya

※お店は、「松屋南草津店」のすぐ隣にあります。

興味のある方、気になった方は是非チェックしてみて下さいね♪

情報提供してくださった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました。 

「TAISHI+U」は、こちらの「松屋 南草津店」のすぐ隣りにあります↓。

2023/09/16 09:02 2023/09/16 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集