【草津市】ニワタス広場の人気のパン屋さん「ブーランジュリーシス」の最終営業日が、10月8日であることが分かりました。

以前に、ニワタス広場にある人気のパン屋さん「ブーランジュリーシス」さんが、神奈川県に移転されるため、閉店を予定されていることをお伝えしていました。

【草津市】ニワタス広場の人気パン屋さん「ブーランジュリーシス」が、移転のため、10月初旬で閉店されることが分かりました。

nwatasu1

※画像は、「ニワタス広場」の様子。

niwatasu3

※画像は、「ニワタス広場」の様子。

niwatasu2

※画像は、「ニワタス広場」の様子。

前回の記事を作成した時点では、2023年10月初旬での閉店を予定されていることをお伝えしていましたが、その後お店の最終営業日が、2023年10月8日(日)に決定したことがお店の公式Instagramの投稿より分かりました。

投稿によると、食パンは、2023年9月末で終了。

スタッフの方の混乱がないように、「バゲットトラディ」も予約対応となるようです。

長く地元で愛されて、根強いファンの多いお店だけに、最後の食べ納めにお気に入りのパンの購入に足を運ぶ方も多いかと思います。

購入の際には、ご注意ください。

6

最終営業日は、無くなり次第の終了となるとのことなので、是非お早めに足を運んでみてくださいね!

また、今後はこちらの跡地の動きにも注目して、何か新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

「ブーランジュリー6」は、こちら↓

2023/09/30 09:02 2023/09/30 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集