【草津市】10/31まで。 アル・プラザ草津、期間限定SHOPのフルーツタルト専門店「トルタイシーオ」が、ついにPOP UP終了へ…。

2023年4月21日、アル・プラザ草津店の全館リフレッシュオープンに伴い、1階フードコートの一画に期間限定OPENしたPOP UP SHOPの、フルーツタルト専門店「トルタイシーオ草津店」さん。

【草津市】4/21。 ついに「アル・プラザ草津」が全館リフレッシュオープン! オープン当日の店内をレポートします!

tart1

※画像は、2023年4月に撮影した「トルタイシーオ」さんの様子。

当初は、1ヶ月のみの期間限定SHOPとしてのオープンを予定していたようですが、その後好評につき、延長を繰り返していました。

繰り返される延長のお知らせは嬉しい限りで、筆者も以前に一度、こちらの苺タルトを実食してレポートさせて頂いていました。

【草津市】アル・プラザ草津にオープンしたフルーツタルト専門店「トルタイシーオ」は、6/21まで! いちごタルトをレポ♪

瑞々しいフルーツのフレッシュ感と、こだわりのサクサクタルト生地の美味しさが印象的でしたが、こちらのPOP UP SHOPが、ついに2023年10月31日をもって終了されることが、お店の公式Instagramの投稿より分かりました。

tart2

tart3

ここまで長い期間、延長して頂いただけでも大変ありがたかったのですが、いざいよいよ間もなく終了となると寂しいですね。

残りわずかの営業期間の間に、もう一度食べておきたいタルトや、試してみたいと思っていたタルトがある方は、是非悔いの残らないように、食べ納めをしてみて下さいね!

arupura

また、今後はこちらの跡地の動きにも注目して、何か新しい情報が分かり次第、続報をお届けしていきたいと思います。

「アル・プラザ 草津」は、こちら↓

2023/10/20 09:02 2023/10/20 18:11
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集