【草津市】「SHOE PLAZA(シュープラザ)西友南草津店」が完全閉店。 現在「お客様感謝セール」を開催中。

JR南草津駅東口にあるスーパー「西友南草津店」。

こちらの2階にあるシューズショップ「SHOE PLAZA(シュープラザ)西友南草津店」が、完全閉店することが分かりました。

sho heiten1

閉店に関しては、筆者が2023年10月17日に店舗を訪れた際に見たこちらの貼り紙で分かりました。

2MAP

「SHOE PLAZA(シュープラザ)西友南草津店」さんの店舗は、1階入り口からのエスカレーターを上がってすぐ左手側の場所にあります。

sho2

kannzenn1

店内の至る所に、「完全閉店」「お客様感謝セール」と書かれた貼り紙がはられていました。

ただ、画像を撮影した2023年10月17日時点では、店舗が何日で閉店するかといった具体的な日付や時期を告知する内容の貼り紙は確認出来ませんでした。

その後、2023年10月31日に再度、店舗を訪れた際に、さらにこちらの貼り紙を確認しました。

kannzennheiten

この貼り紙によると、第一弾セールを2023年12月27日まで開催していることが分かりました。

閉店時期に関しては、今後新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

heiten2

現在は、閉店に伴う割引セールで、通常価格よりお安く商品を購入することが出来ますので、靴の購入をお考えの際には、是非チェックしてみて下さいね♪

「西友 南草津店」は、こちら↓

2023/11/07 09:02 2023/11/07 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集