【草津市】アル・プラザ草津に、11月中旬ケーキやタルトのお店「Patisserie Candy&Circus」が、オープン予定であることが分かりました!

2023年11月中旬、「アル・プラザ草津店」内に、新しくケーキやタルトを販売するお店がオープンすることが分かりました!

arupura2

 

arupura1

その新しくオープンするお店というのは、「Patisserie Candy&Circus」というお店で、求人情報により、詳細が確認出来ました。

「Patisserie Candy&Circus」さんは、現在「イオンモール京都桂川」に店舗のある洋菓子店のようで、その公式Instagramで、美味しそうで可愛いスイーツの画像の数々を確認することが出来ました↓。

瑞々しく色鮮やかなフルーツタルトや…。

人気のスイーツ、カヌレなどもあるようです。

「アル・プラザ草津」といえば、先日2023年10月いっぱいを以って、フルーツタルト専門店の「トルタイシーオ」さんが、POP UP SHOPを終了されたばかり…。

【草津市】10/31まで。 アル・プラザ草津、期間限定SHOPのフルーツタルト専門店「トルタイシーオ」が、ついにPOP UP終了へ…。

ishiho

※画像は、オープンしてまもなくの時期の「トルタイシーオ」さんの様子。

閉店の一報は、フルーツタルト好きの方には悲報だったかと思いますが、まもなくオープン予定の「Patisserie Candy&Circus」さんにもフルーツタルトのメニューがあるようなので、これは楽しみですね!

ちなみに、「Patisserie Candy&Circus」さんのオープン予定地や具体的なオープン日に関しては、情報が分かり次第、続報をお届けしていきたいと思います。

arupuraMAP

今後の情報をお楽しみに♪

情報提供して下さった、はんさん、ありがとうございました!

「アル・プラザ 草津」は、こちら↓

2023/11/06 09:02 2023/11/07 10:58
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集