【草津市】11/22に、イオンモール草津にオープンしたBOOK OFFが手掛けるお店「あそビバ」をチェックしてきました♪

2023年11月22日(水)、イオンモール草津にBOOK OFFが手掛ける新業態のお店「あそビバイオンモール草津店」が、オープンすることをお伝えしていました。

【草津市】11/22(水)、イオンモール草津にBOOK OFFが手掛ける滋賀県初出店のお店「あそビバ」がオープンします!

asobiba

筆者は、オープンまもなくの2023年11月28日にイオンモール草津に立ち寄った際に、店舗の様子をチェックしてみました♪

前回の記事でも、場所についてご紹介していましたが、お店はイオンモール草津3階、フードコート入り口の斜め向かいにオープンしています。

asobiba2

asobiba3

「petit main」さんのお隣り、壁の黄色とカラフルな看板が目印です。

asobiba4

緑・青・赤・黄色…色とりどりのカラフルな「あそビバ」の文字の看板が、明るく楽し気な雰囲気で目を引きますね♪

asobiba5

店内には、トレーディングカードにゲームやおもちゃが所狭しと並べられており、クレーンゲームなどもありました。

asobiba5

asobiba6

お子さんの好きなもの、興味を惹かれる楽しいエンタメが詰め込まれた空間は、プチテーマパークのようで、子どもの楽園といった感じ♪

ご家族で立ち寄るのも楽しそうですね!

気になった方は、是非足を運んでみてくださいね♪

「イオンモール草津」は、こちら↓

2023/11/30 09:02 2023/11/30 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集