【草津市】イオンモール草津で新たに2店舗の閉店情報が分かりました。「台湾小籠包」「ハートマーケット」が1月で閉店。

先日から、イオンモール草津の閉店情報が相次いで発表され、これまでお伝えしてきただけでも、今月12月と来月1月に閉店する5店舗が明らかになっていました。

ion

【草津市】「SUNMUSIC HYPER BAZAAR&BOOKOFF イオンモール草津店」が、12/17で一時閉店。 2024年春に「エディオン大津店」2階に移転オープンすることが分かりました!

【草津市】イオンモール草津のブランドショップ「Happiness(ハピネス)」が、1/4で閉店。現在「閉店売り尽くしセール」を開催中。

【草津市】「イオンモール草津」で相次ぐ閉店情報。 「cloverleaf」「タオル美術館」「AWESOME STORE」の3店舗が閉店することが分かりました。

そして、来年2024年1月中に閉店する店舗が新たに2店舗明らかになりました。

まず、1店舗目は、1階レストランが並ぶエリアにある中華料理店「台湾小籠包」さん。

1kai

1階フロアマップ「109」の場所に、店舗があります。

109

画像の赤い◯で囲んだ場所です。

その「台湾小籠包」さんですが、2024年1月8日で閉店されることが分かりました。

さらに、2階にあるアパレルショップの「ハートマーケットイオンモール草津店」さんが、2024年1月31日で閉店することが、情報提供とお店公式Instagramの投稿から分かりました。

なんと15年間イオンモール内で営業されてきたお店ということで、閉店の一報は残念に思う方も多いかと思います。

店舗は、2階のフロアマップ「240」の位置にあります。

2kai

240

お店のInstagramによると、閉店セールも開催中のようなので、是非閉店までにお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

「イオンモール草津」では、来春のリニューアルに向けて、現在動きが激しくなっています。

renewal

今後も、新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしていきたいと思います。

「イオンモール草津」は、こちら↓

2023/12/12 09:02 2023/12/13 01:11
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集