【草津市】「草津湯元水春」4/1〜4/25は、完全休業で全館休業となり、4/26からリニューアルオープンとなります! ご注意ください。

先日、「イオンモール草津」の「スポーツ&レジャー棟」にある日帰り温泉・スーパー銭湯の「草津湯元水春」さんの、レストラン及びゲームコーナーが改装のため、一時休業となったことをお伝えしていました。

leisure

【草津市】「草津湯元水春」レストラン及びゲームコーナーが改装のため、一時休業中! 4/26に全館リニューアルOPENを予定しているようです♪

2024年の3月いっぱいまでは、入浴施設は利用出来、一部の施設が休業していたのですが、2024年4月1日〜2024年4月25日までは、完全休業となり、全館利用が出来なくなるようです。

suishun

※画像は、2021年7月に撮影した「草津湯元水春」さんの様子。

その後、2024年4月26日からはいよいよ全館リニューアルオープンとなります!

一時、通常通りの利用が出来なくはなりますが、その分新しく生まれ変わった施設を新たに利用する日が楽しみになりますね!

ちなみに、「イオンモール草津」は、先日第1弾のリニューアルオープンを終え、こちらも第2弾のリニューアルオープンを2024年4月26日に控えています。

renewal

【草津市】イオンモール草津に4/26「ケンタッキーフライドチキン」がオープン! さらに第1弾リニューアルオープン後の最新の館内の様子をレポートします♪

先日、第1弾リニューアル後の館内の様子をお伝えした後にも、2024年3月20日は、3階ゲームランド内に「クレイジーバネット」がオープン!

crazy1

crazy2

さらに、2階には、アパレルショップの「ハニーズ」さんも、2024年3月23日よりオープンしました。

honey

いよいよすべてのリニューアルが完了する日も迫り、ますます目が離せないですね!

今後も「イオンモール草津」の情報に注目してみて下さいね!

「草津湯元 水春」は、こちら↓

2024/03/29 09:02 2024/03/29 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集