【草津市】4/21(日)まで! 「くさつ平和堂」で「沖縄フェア」開催中♪ 沖縄の人気食品が揃っていました!

JR草津駅東口からすぐの場所にあるスーパーマーケット「くさつ平和堂」。

kusatsuheiwado

駅前の便利な場所にあるので、通勤通学の合間や、仕事の休憩時間など、よく利用される方も多いかと思います。

こちらのスーパーマーケット店内にて、2024年4月21日(日)まで、「沖縄フェア」を開催しているのを発見しました!

okinawa1

こちらの場所は、1階の「Friend Court」の横。

Friend Court

以前に、ケーキ屋さんの「ザルツブルグくさつ平和堂」さんがあった場所です。

okinawa2

お馴染みの沖縄銘菓や、日ごろはなかなか買えない沖縄ならではの食品が揃っており、普段の平和堂でのお買い物のついでに、商品をチェックしたり、好きなアイテムを購入出来るのが嬉しいですね♪

okinawa3

沖縄の食品がお好きな方はもちろん、どんな食品があるか分からないので、新しい食品を試してみたいという方も要チェック!

気になった方は、開催期間の2024年4月21日(日)までに、足を運んでみて下さいね♪

「くさつ平和堂」は、こちら↓

 

2024/04/12 09:02 2024/04/12 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集