【草津市】4/15(月)まで! 「アル・プラザ草津」1階セントラルコートで「九州うまか市」開催中♪

現在、「アル・プラザ草津」の1階セントラルコートにて、2024年4月15日(月)まで「九州うまか市」を開催中です!

筆者は、2024年4月12日にイベント会場の様子を確認しました。

umaka1

美味しい物の宝庫である九州のグルメがズラリと並んでいました!

umaka2

甘い物も、定番の伝統的な銘菓から人気のスイーツの和菓子・洋菓子まで、幅広く揃っています。

umaka3

今の時期には食べたくなるいちご味の「あまおうどら焼き」などもあり、これは味が気になります。

博多といえば!…の明太子も♪

mentai

大人気のラーメンも大注目です!

daruma

こちらは、イベントを告知するチラシです↓。

chirashi1

催事営業時間は、10時〜20時ですが、イベント最終日である2024年4月15日(月)は、15時で終了するようなので、ご注意下さい。

chirashi2

チラシによると、九州の他、沖縄の食品もあるようです。

普段はなかなか手に入らないグルメを、現地に行かなくても実際に目で見て、手に取ってお買い物出来るチャンス♪

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

「アル・プラザ 草津」は、こちら↓

2024/04/13 09:02 2024/04/13 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集