【草津市】ニワタス広場の人気洋風バル「ミソラテラス」さんが、5/6で閉店されていたことが分かりました。

以前に、JR草津駅東口にある「ニワタス広場」で人気の洋風バル「ミソラテラス」さんが、2024年5月末で退店されることをお伝えしていました。

【草津市】ニワタス広場の洋風バル「ミソラテラス」さんが、5月末で退店。 3/22まで新規テナントを募集されています。

その「ミソラテラス」さんが、予定より早く2024年5月6日を以って、既に閉店されていたことが情報提供により分かりました。

筆者は情報を受けて、早速2024年5月16日に現場の様子を確認に行ってみました。

misora1

こちらが、その日に撮影した店舗の跡地です。

確かに、以前まで店舗前にあった看板なども置かれておらず、営業されている様子がありません。

ちなみに、こちらは閉店前の2024年3月に撮影した様子です↓。

misora mae1

mae

そして、こちらが2024年5月16日時点の様子↓。

misora2

入り口のところに貼り紙を確認したので、近くで見てみると…。

heiten

やはり、頂いた情報の通り、2024年5月6日で閉店されていたことが確かに確認出来ました。

なんと10年もの間愛されてきたお店で、残念に思う方も多いかと思います。

今後は、跡地の動きに注目していきたいと思います。

情報提供してくださった、げんき猫さん、ありがとうございました!

閉店された「Misora Terrace ミソラテラス」さんは、こちら↓

2024/05/21 09:02 2024/05/21 21:12
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集