【草津市】「西友南草津店」2階に5/27から「保険ひろば」さんがオープンしたことが分かりました!

「西友南草津店」2階に、「保険ひろば」さんが、2024年5月27日からオープンしていたことが分かりました!

場所は、今年2024年1月14日に閉店された「シュープラザ南草津西友店」さんの跡地です。

【草津市】いよいよ1/14で閉店。 「シュープラザ南草津西友店」では、1/14まで閉店セール第2弾開催中、 最大半額もあり。

筆者は、オープン日である5月27日にたまたま「西友南草津店」に買い物に行き、オープンに気がつきました。

外側の駐車場から見ても、2階に新しいお店がオープンしているのが確認出来ました。

hoken1

実際に、店舗の様子を近くで確認してみました。

hoken2

入り口から、エスカレーターで2階に上がって、すぐ左手側にお店はあります。

hoken3

フロアマップで確認すると、赤い◯で囲んだ位置です。

map

筆者が行った時間は、既に営業を終了していたため、店舗前はこのように目隠しがされた状態でしたが…。

mekakushi

店舗前には、2024年5月27日オープンを告知する貼り紙が確認出来ました。

open1

こちらの貼り紙によると、オープン記念企画で2024年6月30日まで、こちらのプレゼントがあるようです!※無くなり次第終了。

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

「西友 南草津店」は、こちら↓

2024/05/29 09:02 2024/05/29 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ