【草津市】6/16(日)、湖南農業近くに、週1オープンのイエメシからあげ「水曜日の唐揚げ屋さん」オープン!

以前に、号外NETで体験レポートをさせていただいた「よもぎ蒸し」やエステが体験出来るお店、草津市西草津にある球体肌美人Salon『翠輪~SUIRIN~』さん。

【草津市】体験レポ!よもぎ蒸しにエステ、整体でメンテンナンスもバッチリ!湖南農業高校近く「美と健康」の穴場スポット!

筆者は、こちらで月一回開催されるイベントに参加させて頂いた様子をレポートしましたが…。

このイベント時のみ稼働していたご飯屋さん「家飯」さんが、なんとこれから毎週水曜日のみ営業する「水曜日の唐揚げやさん」をオープンされます!

初回のみ2024年6月16日(日)にオープンされ、その後は毎週水曜日、週一回営業をされるということです。

店舗は、以前に筆者が体験レポートさせていただいた、イベントの開催場所と同じ場所になりますが、改めてご紹介!

iemeshi1

こちらは、2024年6月12日に撮影した様子です。

店舗があるのは、こちら。

iemeshi2

既に、店舗の前にオープンを告知する貼り紙が出ていました。

iemaeshi3

iemeshi4

karaage

※画像は、お店の方から提供していただいたものです。

  1. オープン日の2024年6月16日(日)のみ、14:00~19:00の営業。
  2. その後は、毎週水曜日の15:00~19:00の営業となるようです。

karaage2

6月中お得になる割引チケットもあるので要チェック!

お店公式Instagramのフォローでも、有効となるようです。

ちなみに、店舗は「滋賀県立湖南農業高校」さんや、「セブンイレブン草津湖南農業高校前店」さんのすぐ近くです。

konan

seven

夕飯のおかずに一品加えたい時にも嬉しいですね♪

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

「イエメシからあげ〜水曜日の唐揚げやさん〜」がオープンするのは、こちら↓

2024/06/14 09:02 2024/06/14 12:25
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集