【草津市】野村南のインド料理店「ナマステ ディア マハル」さんが、店名を「スバビハニ」に変えて、8/12からリニューアルオープンしていたようです!

JR草津駅西口から、徒歩15分ほど、野村南交差点近くにあるインド料理店「ナマステ ディア マハル草津店」さんが、先日まで改装工事のため、一時休業をされていたことが情報提供により、分かりました。

こちらの画像は、2024年7月下旬に撮影した店舗の様子です↓。

namasute1

namasute2

そして、リニューアルオープンの日が2024年8月12日に決定し、店名を「アジアンダイニング スバビハニ」に変え、再オープンされたことが分かりました。

こちらの画像は、情報提供者の方に提供していただいた、リニューアルオープン目前の店舗の様子。 2024年8月上旬に撮影されたものです↓。

namasute3

namasute4

この日、撮影した時点で看板が、新しい店名の入った真新しいものに変わっているのが確認出来ます。

subabihani

本格的なインドカレーが楽しめるお店として人気のお店、休業中はお店が利用出来ず残念に思っていた方も多いかと思いますが、新しく綺麗になった店内でまたお料理を頂くのが楽しみですね!

インド料理、カレー好きの方も是非チェックしてみてくださいね♪

情報提供と画像を提供してくださった、ゴハチ信者さん、ありがとうございました。

「スバビハニ草津店 〜SHUBHA BIHAN kusatsuten〜」さんは、こちら↓。

2024/08/24 09:02 2024/08/24 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ