【草津市】臨時休業されていた国道1号線沿い「名代 宿場そば」が、9/5から営業再開されています!

2024年8月15日に、国道1号線沿い大路2丁目にある飲食店「名代 宿場そば」の店舗に軽自動車が突っ込む事故が発生して以来、当面の間、臨時休業されることを発表していました。

【草津市】国道1号線沿いの「宿場そば」に、軽自動車が突っ込む事故…店舗が当面の間臨時休業することが分かりました。

soba2

※画像は、2024年8月16日に撮影した様子。

soba2

※画像は、2024年8月16日に撮影した様子。

soba2

※画像は、2024年8月16日に撮影した様子。

soba4

※画像は、2024年8月16日に撮影した様子。

そんな「名代 宿場そば」が、2024年9月5日から席数を制限されながら、営業を再開されたことを公式Instagramで発表されました。

休業中、お店が利用出来なくて残念に思われていた方にも、嬉しいお知らせですね!

是非チェックしてみて下さいね。

「宿場そば」は、こちら↓。

2024/09/08 09:02 2024/09/08 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ