【草津市】草津駅東口「坐空」跡地に、メキシコバル「エルパンチョス」さんがオープンすることが分かりました!
先日、JR草津駅東口の「手作りケーキの店 ポーレ」さんの跡地に、「やきとり 鶏丸」さんがオープン予定であることをお伝えしました。
その場所の、すぐ横にあり、以前は肉寿司の「坐空」さんがあった場所も、以前から工事中の状況が続いていました。

※画像は、2024年9月15日に撮影した様子。

※画像は、2024年10月14日に撮影した様子。

※画像は、2024年10月14日に撮影した様子。

※画像は、2024年10月14日に撮影した様子。
この「坐空」さんの跡地に、メキシカンバルのお店がオープン予定であることが、お店のInstagramの投稿により、分かりました!
オープンするお店は、現在同じくJR草津駅東口にあるタワーマンション「アトラスタワー草津」1階「クロスアベニュー草津」にあるメキシカンバー「EL PANCHOS」さんの2号店です。
お店の方から伺ったお話によりますと、1号店は、BARになりますが、新しくオープンする2号店は、料理ありきのバルスタイルのお店になるということです。

※画像は、2024年10月14日に撮影した様子。
2024年11月1日には、「やきとり 鶏丸」さんが早速オープンされます。

※画像は、2024年10月14日に撮影した様子。
どちらのお店も、是非今からチェックしてみてくださいね!
「EL PANCHOS」さん2号店、「やきとり 鶏丸草津店」さんがオープン予定の「大丸ソイビル」は、こちら↓。