【草津市】改装のため休業…「なごやか亭草津木川店」さんが、2024年11月下旬まで休業されていることが分かりました!

先日、「ビッグボーイ草津店」さんと「やよい軒草津駒井沢店」さんが、現在改装工事のため、休業中であることをお伝えしていました↓。

【草津市】国道1号線沿い「ビッグボーイ草津店」と、「しまむら駒井沢店」横にある「やよい軒草津駒井沢店」が共に改装で休業中。

bigboy5

bigboy3

こちらの記事を投稿後、情報提供により、さらに草津市木川町にある回転寿司店「なごやか亭草津木川店」さんも、現在改装のため、休業中であることが分かりました。

nagoyaka1

※画像は、2024年10月14日に撮影した様子。

お店公式HPの「重要なお知らせ」によると、改装工事は、2024年9月1日からスタートしており、2024年11月下旬頃までを予定されているようです。

nagoyaka2

※画像は、2024年10月14日に撮影した様子。

リニューアルオープン日に関しては、決まり次第HPにてお知らせされるということです。

草津市内の人気飲食店が、揃って3店舗改装工事中により休業されていることが分かり、休業期間中利用が出来ないことを残念に思う方も多いかと思います。

しかし、同時にリニューアル後の新しい店舗を利用する楽しみもありますので、是非オープン後もチェックしてみてくださいね!

「なごやか亭 草津木川店」さんは、こちら↓。

2024/10/18 09:02 2024/10/18 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ