【草津市】閉店した「やまむらや」跡地に、「ミートショップひだまり」が、6月中にオープン!
2025年2月、長年地元で愛されてきたお肉屋さん「お肉のスーパーやまむらや」さんが、突然の閉店を発表し、惜しまれつつ、営業を終了されました。
突然の一報だったので、ショックを受けた方も多かったと思いますが、その跡地で先日から新たな動きが確認出来ました。
「ミートショップひだまり 6月中オープン予定」という看板が設置されたのが、確認出来ます。
こちらの求人情報も、確認出来ました。
次にオープン予定の店舗も、精肉店であることが分かりました。
具体的なオープン日や、お店に関する詳細が分かりましたら、また続報をお届けしたいと思います!
是非、チェックしてみて下さいね!
閉店された「お肉のスーパーやまむらや 草津店」の跡地があるのは、こちら↓。