【草津市】悲報、寿司店閉店。 草津駅東口前「アトラスタワー草津」にあった「赤だし屋」が閉店したことが分かりました。

滋賀県

JR草津駅東口前にあるタワーマンション「アトラスタワー草津」。

atorasu

※画像は、過去に撮影した「アトラスタワー草津」の様子。

こちらの画像にも映っている、「アトラスタワー草津」1階「クロスアベニュー草津」にあった寿司店「赤だし屋」さんが閉店されていたことが情報提供により、分かりました。

heiten

※画像は、イメージです。

こちらは、情報提供者の方から提供していただいた画像です。↓

akadashi1

akadashi2

こちらの貼り紙から、昨年2025年11月末より閉店されたことが分かりました。

ただ、「今後につきましては現在準備中」や「詳細決定しましたらご連絡申し上げます。」という言葉も確認できるため、何らかの形で営業を再開される可能性もあるため、何か情報が確認でき次第、続報をお届けしたいと思います。

筆者も利用したことのあるお店で、お料理も非常に美味しかったので、この一報は残念です。

よく利用されていた方は、ご注意ください。

情報提供してくださった、ヴチサンさん、ありがとうございました。

閉店された「魚介焼きと寿司酒場 赤だし屋」さんは、こちら↓

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!