【草津】9/27(日)は矢橋帰帆島公園でオータムフェスタ! 第3回粉もんグランプリも開催!

シルバーウィークもたっぷり楽しんだ方、

秋の遊びはまだまだ始まったばかり!

 

9/27(日)は矢橋帰帆島公園

オータムフェスタがありますよ。

font_G_6

 

ポスターでも紙幅がさかれているが

第3回粉もんグランプリです!

 

たこ焼き、お好み焼き、焼きそばなど

14店舗のメニューがエントリー。

 

2食1,000円、投票券と、さらに抽選券付き!

 

粉もんを2食食べて投票をし、

大抽選会にも参加できるようです。

ディズニーリゾート招待券、USJペアチケット

などが当たるそうです。豪華ですね!

 

ちなみに、粉もんグランプリですが、

2013年の第1回は

グランプリ:くらちゃん「秘伝だし醤油たこ焼き」

準グランプリ:鉄板焼きお好み焼きわいわい「わいわい名物まんぼ焼き」

2014年の第2回は

グランプリ:お好み焼き すずか「とっても とろろ焼き」
準グランプリ:鉄板お好み焼 わいわい草津木川店「名物 まんぼ焼き」

だったそうです。

 

粉もんグランプリの他にも

ステージゾーン、学び・体験ゾーンと色々楽しめそう!

 

南草津駅からシャトルバスも出ますよ~

 

矢橋帰帆島公園はここ

 

(ぺっこ)

2015/09/24 07:24 2022/12/07 13:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集