【草津・栗東】ゆるキャラグランプリ2015結果発表! 草津市のたび丸、栗東市のくりちゃんの順位は?

8月に投票が始まったゆるキャラグランプリ2015が終了し、結果が発表されました!

我らがたび丸、くりちゃんの健闘やいかに!

 

格の違う、トップ3はこちら。

yurukyaragp2015

 

【1位】出世大名家康くん(浜松市)

 総合1位ご当地1位 / 6953461pt

【2位】みきゃん(愛媛県)

 総合2位ご当地2位 / 6915774pt

【3位】ふかっちゃん(深谷市)

 総合3位ご当地3位 / 4011758pt

 

家康くんおめでとうございます。

みきゃんとの差はわずか。競ったようですね!

 

ではたびまるは・・・

 

 

tabimaru

 総合242位ご当地170位 / 15344pt

 

健闘しました!?

 

くりちゃんはどうかな・・・

kurityan

 総合870位ご当地579位 / 1767pt

 

1767ポイントか・・・・

栗東市民のみなさん・・・

 

やっぱり上位キャラとの差は歴然としていますね。

 

たび丸もくりちゃんも順位にガッカリすることなく、地域のイベントでは張り切ってもらいたいと思います。

 

◎関連記事
ゆるキャラグランプリ2015の投票開始!草津市からは「たび丸」がエントリー!
ゆるキャラグランプリ2015の投票開始!栗東市からは「くりちゃん」がエントリー!

 

(ぺっこ)

2015/11/24 07:02 2015/11/24 07:02
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集