【草津】7/24にOPENしたオシャレなハワイアンカフェ『ナルカフェ』に行って来ました!

2018/09/02 09時00分

夏休み入ってすぐの7月24日、ショッピングセンター『エイスクエア』のすぐ真向かいにオシャレなハワイアンカフェの『カフェ&ライブバー Nalu cafe(ナルカフェ)』がOPENしました。

ナルカフェ

遅まきながら、夏休み最後の日に家族とランチに行ってきました。この日は、OPENから1カ月ほどが経過した8月末頃でしたが、開店祝いのお花が、まだまだたくさん店頭に飾られ、店舗は見つけやすいです。

ナルカフェ 花

場所は、エイスクエアの南館、東館がこの位置に見える真向かい!

ナルカフェ 向かいエイスクエア

また、2階にはあの草津の人気店『イナホ食堂』も入るビルの1階と言うと、ピンと来る方も多いのでは?

早速中に入ってみると、、、

ナルカフェ 店内

とてもオシャレなインテリアの店内

ナルカフェ店内2

大きいテレビモニターでは、ハワイの映像が流れ続け、リゾート気分が味わえます。

随所に、ハワイらしさが溢れるインテリア。店内の雰囲気は大事ですね!ポイント高いです。

お店のイチオシは、このナルバーガー1300円!

肉厚ハンバーグとハミ出す大きさのベーコンが決め手!

ナルバーガー

そして、大きなエビフライと、夏野菜がドンと乗った海老カレー1200円

ルーはフルーティな風味があって南国らしいです。

海老カレー

単品でイチボステーキ1400円も頼みました。

イチボステーキ

夏はやっぱりガッツリお肉やカレーが食べたくなりますね!まだまだ残暑厳しい今の時期にも有り難い。

店内は、子供用のオモチャも置いてあったので、子連れで行った我が家は助かりました。

ナルカフェ オモチャ

食後は、デザートに、ガトーショコラ800円

ナルカフェ ガトーショコラ

さらに、ナルパフェジャパニーズスタイル950円も。

ナルパフェは、トロピカルスタイルというフルーツパフェと2種類ありました。

ナルパフェ

和パフェなので、抹茶アイスに、黒蜜きな粉アイス、抹茶わらび餅、サツマイモの揚げたものやチュロスも付いてます。中にはあんこも入っていて、食べ応え十分ですよ。

ゆったり、ハワイに行った気分を堪能してリゾート気分を満喫しました。

暑い今の時期にピッタリなのはもちろんのこと、これから寒くなる秋冬の時期も常夏気分でリフレッシュ出来るかもしれないですね。

ナルカフェ総括

『カフェ&ライブバー Nalu cafe』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ