【草津】あの引っ越しのサカイグループの手掛けるリサイクルショップ『ジャングルジャングル』が6月からOPENしました!

草津市若竹町の、あの中華料理の『あたか飯店』の横に、新しいリサイクルショップがOPENしてました。

その名も『リサイクルショップ ジャングルジャングル』

リサイクルショップ ジャングルジャングル

なんとあの引っ越し業界大手のサカイ引っ越しセンターのグループ会社のようですよ。

リサイクルショップ サカイグループ

あたか飯店の反対側の隣には、サカイ引越センターの滋賀支社があります。

サカイ引越センター

6月30日からのOPENなので、現在ちょうどOPENから2カ月というところですね。

リサイクルショップといえば、先日木川ドンキホーテ2階の『リサイクルショップ リンダリンダ』が今月いっぱいで閉店することをお知らせしたばかりでした。

『リサイクルショップ リンダリンダ』閉店を告知した記事はこちら

馴染み深いリサイクルショップの閉店は寂しいですが、その分新しいリサイクルショップがOPENしたのは嬉しいですね。

まだ行かれてない方は、お近くをお寄りの際には是非チェックしてみてくださいね!

『リサイクルショップ ジャングルジャングル』はこちら↓

(いちご大福)

2018/09/01 09:00 2018/09/01 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集