【草津】やっぱり閉店してしまったの?草津駅西口の『加藤屋にぼ次郎』がいつの間にか無くなっている!

2018/09/06 09時00分

以前に号外ネットのブログでも、OPENしたばかりだった草津駅西口の『加藤屋にぼ次郎』が、人手不足のため一時休業していることをお伝えしていましたが、、、(その時の記事がこちら

閉店ではなく、一時休業ということで再開を心待ちにしていたのですが、先日久しぶりにまた店舗前を通ってみると、、、

煮干し中華そば

あのトレードマークと言える赤に黒字の看板と店名の『加藤屋にぼ次郎』も無くなり、『煮干し中華そば○○』という名前に変わっています。

店名が変わっていることから、加藤屋にぼ次郎は閉店してしまった可能性が高い気がしますが、また煮干し系のラーメン、、、ということはもしかしたらオーナーは同じ?

お店のHPを見ても、特にはっきりした情報は得られず、草津駅前店は『休業中』と書かれたままでした。

煮干し系ラーメン 開店準備

お店の中で使う物なのか?ブルーシートに覆われて店舗前に看板などもありました。

にぼ次郎とは違う新しい煮干し系ラーメンの店が出来るのかもしれません。

それはそれで楽しみではあるので、もしopenした暁にはご紹介したいと思います。

とにかく、情報が分からないので、分かり次第また続報にて詳細をお届けしますので、お待ち下さい。

また、『加藤屋にぼ次郎』にどうしても行きたい!と言う方は、草津市内には南草津駅前にも店舗がありますので、そちらをご利用下さい。

『加藤屋にぼ次郎 南草津店』はこちら↓

(いちご大福)

ゴーガイチケット草津・瀬田
ページの上へ