【草津】今年のイナズマロックフェスがいよいよ今週末開催です!フードGPを勝ち抜いた上位20店舗も出店するよ!

さて、言わずと知れた草津を代表する一大イベント!『イナズマロックフェス2018』の開催がいよいよ今週末と迫りました!

イナズマロックフェス2018

ちなみに、先月8月にはこちらのイベントへの出店を

掛けたイナズマフードGPが開催されたので、我が家も参加してました。

イナズマフードGP1

こちらは、その時のフードGP会場の様子

イナズマフードGP ラーメン

息子とラーメンなどを食べて投票しました。

このイベントも大盛況の内に幕を閉じたのですが、このGPの結果、ロックフェスに出店する上位20店舗も決まりました。

イナズマフードGP結果発表はこちら

ただ、台風シーズンの9月。一昨年、昨年と台風の影響を受け、昨年は3日目の開催が中止になったこともあり、今年も台風22号の動向とイナズマロックフェスへの影響が気になっている方も多いと思います。

台風情報と、イナズマロックフェスへの影響も何か分かり次第、随時こちらでお伝えしていきたいと思いますので、また更新をチェック頂ければと思います。

今年こそは無事全日程が開催出来ると良いですね!

『イナズマロックフェス2018』開催予定の烏丸半島はこちら↓

(いちご大福)

2018/09/18 09:00 2018/09/18 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集