【草津】関西初出店!関東を中心に展開しているストレッチ専門店『ストレチックス』が西大路に近日中にOPENするみたい!

草津駅西口から西大路のファミリーマート前を通ってエイスクエアに向かって歩いている時に、いつもと違う光景が!

ストレチックス

新しいストレッチ専門店が出来ています!「近日OPEN 準備中!!」の文字も。

お店の名前は、『ストレッチ専門店 ストレチックス』と、聞きなれない名前だったので、調べてみると東京発祥で関西には初出店のお店のようです。

どうりで、こちらでは聞きなれない名前だと思いましたが、ここ最近は草津に関西初出店のお店が進出してくることが多いですね。

年齢的に、代謝も落ちて疲れやすく、疲れも取れにくいのが悩みの種になっている私にはタイムリーなお店です。初回半額の文字も気になります。

ストレチックス 全体

場所は、ファミリーマート西大路店の真向かいにある、この外観の西大路ビル2階です。

エイスクエア、エストピアホテル、草津市立まちづくりセンターにも近く、こちら方面にご用事で行かれた際に前を通る方も多いのでは?

開店日は未定ですが、HPをみるとトレーナーさんの求人はもう始まっています。

近日中にオープンするので楽しみですね。

『ストレッチ専門店 ストレチックス』がopenするのはこちら↓

(いちご大福)

2018/09/21 09:00 2018/09/21 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集