【草津】スタバも出来たばかりの近鉄百貨店3Fが大幅にリニューアルしてます!新しいお店もたくさん!

今年の春には成城石井が入り、今月にはスターバックスコーヒーも入ってますます、人で賑わっている近鉄百貨店草津店が、さらに大規模なリニューアルを終え、新装開店しておりました!

近鉄 リニューアル

現在、リフレッシュオープンと題して、オープニングセールやお楽しみ袋の販売など、各店舗で様々なイベントをしております。

近鉄3F

変わったのは3Fのフロア。

フロア全体が大きく変わり、新しく入った店舗もたくさんあります。

近鉄3F 寝具

リビング用品の売り場がかなり広くなって、品揃えも充実しています。

近鉄3F ベッド

奥の方には、ベッドのコーナーも出来て、高級ベッドが色々と取り揃えられております。

近鉄 休憩コーナー

自動販売機が併設された、休憩コーナーも出来てました!ゆっく休憩もしながらお買い物が楽しめてこれは嬉しい!

他にも、まだまだ新しい売り場が出来ているのですが、全てをご紹介しきれないので、是非3Fフロア紹介にて、ご確認ください。

3Fフロア紹介

新しく生まれ変わった近鉄百貨店!

雰囲気も一変し、百貨店ならではの高級志向な品揃えでますますオシャレになりました!

是非、実際に足を運んで、確かめてみて下さいね!

『近鉄百貨店草津店』はこちら↓

(いちご大福)

2018/09/28 09:00 2018/09/28 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集