【草津】草津イオン隣のハイパーバザール、BOOK OFFが10/5よりリニューアルオープン!当日行ってみました!8日まで衣料品最大半額セール中!

号外ネットの記事でも、先日ご紹介させて頂きましたが、(その時の記事がこちら)改装工事中だったイオンモール草津の隣にあるリサイクルショップ、『ハイパーバザール』『BOOK OFF』が10/5よりリニューアルオープンしました!

オープン当日に、出来立てホヤホヤの店舗に潜入出来ましたので、ご紹介させて頂きます!

BOOK OFF 外観

お店の外観はこちら。外観は以前と変わりないように思います。中はどうなってるかいるか気になりますね!では、いざ潜入です!

BOOK OFF 入り口

先程の画像の正面入り口から入ってすぐに、まずBOOK OFFが!

以前は、こちら側入ってすぐは ハイパーバザールの衣料品のコーナーで、BOOK OFFは奥側(イオンモールに近い方の入り口から入ってすぐのところ)でした。お店のレイアウト、陳列が大きく変わってます。

BOOK OFF 本棚

早速入ります!

以前から、こちらのリサイクルショップの品揃えは豊富で圧巻でしたが、変わらずすごい品揃えです。

以前より、棚と棚の間のスペースが広くなって、売り場が見やすく、商品も物色しやすくなったかな?

という印象です。

BOOK OFF オープンセール

BOOK OFFも、オープン日からこの三連休の間は、お得なセールを実施中です。

さらに、奥に進むと ハイパーバザールのブースになります。

 OFF HOUSE 衣料品半額

衣料品コーナー、8日(月・祝)までは、2,000円以下の商品はなんと50% OFFです!

ほとんどの服は2,000円以下なので、これは嬉しい!

2,001円以上の商品も30% OFFなので、ブランド品など狙い目ですね!

 OFF HOUSE 服

こちらの衣料品も、メンズ、レディース、キッズ、スポーツウェアなどかなり品揃え豊富ですよ!

秋冬物を一気に揃えるチャンス!

 OFF HOUSE 雑貨

売り場も、広すぎてなかなかご紹介しきれませんので、是非実際に足を運んで、ご覧になってみてくださいね。

ちなみに、告知されていたアットタイムフィットネスも併設されてました!

アットタイムフィットネス

こちらは、10/20からオープンですよ!

アットタイム 告知

見学会と先行入会受付はすでにスタートしてます!

今月19日までにすると、月額が毎月1,520円もお得!これは大きい!

迷われている方は、今がチャンスですね!

ボルダリング

ちなみに、ジム内にボルダリングもあるようです。

挑戦してみたい方には、これまたチャンス!

『BOOK OFFイオンモール草津店』と新しくオープンする『@timeフィットネスイオンモール草津店』はこちら↓

(いちご大福)

2018/10/07 09:00 2018/10/07 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集