【草津】くさつ平和堂に新しく出来た『カリカリ博士』のジャンボたこ焼きを食べてみました!安いのにボリューム満点で美味い〜!

2018/11/14 09時00分

11/1に草津駅東口にある『くさつ平和堂』に、安くて美味しいたこ焼きのお店でお馴染みの『カリカリ博士』がNEW OPENしました。

先日、号外ネットの記事でもご紹介させて頂いたばかりです↓

草津駅東口の商店街にある『くさつ平和堂』に、激安たこ焼きが名物の『カリカリ博士』が出来てます!

滋賀県内や京都に店舗があり、安くて美味しいたこ焼き屋さんとして人気のお店のようですが、私自身は、今回この『くさつ平和堂』にオープンして初めて知ったお店で、たこ焼きも食べたことがありませんでした。

気になるお店だったので、早速たこ焼きを買いに行ってみましたよ!

カリカリ博士 メニュー

味の種類もいくつかあり、値段もやはり安い!

ちなみに、カリカリ博士の会員になると、全品50円引きでさらに安くなるようです。

カリカリ博士 パン メニュー

なんと1番安いジャンボたこ焼きなら、会員価格は140円という破格です!

こちらの店舗は、パンの販売もあるんですね。安いので、次回はパンも試してみたいと思います。

たこ焼きは、数種類あって気になりましたが、今回はチーズたこ焼きをオーダー!

チーズたこ焼き

鉄板で熱々に焼いたたこ焼きにスライスチーズをたっぷり乗せて提供しています。

6個入りだけど、1個あたりの大きさが大きいので、かなりのボリュームです!

チーズたこ焼き 接写

上のチーズがトロけてたまらない〜

トロトロのたこ焼きの生地に、チーズが絡む〜

チーズもトロトロだけど、鉄板でカリッとした箇所もあって、そのバランスがまたたまらない!

食べ応えも十分です。

これ250円は安すぎ!さらに会員なら200円ですからね!

これは一度試す価値あり!

ほかの種類のたこ焼きも気になります。

『くさつ平和堂』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ