【草津市】クリスマスブーツのイベント&抽選会に行って来ました!応募者全員にこんなにお菓子が貰えるよ〜!

号外ネットでもお伝えしていて、私と息子も応募していたクリスマスブーツギャラリーのオリジナルブーツコンテストの結果発表&抽選会に行って来ました。

号外ネットで告知していた記事はこちら↓

【草津市】クリスマスブーツギャラリー!現在ブーツが展示中!展示と投票は12/20まで!投票者にも景品が当たるチャンス!

イベントは、いつもショーなどを開催するステージとなっているアヤカ広場で開催されました。

全てのブーツが一堂に会した様子は圧巻ですよ!

ブーツギャラリー ステージ

たび丸くんも、来てくれています。

ちなみに、楽しみにしてくれていた人がいるかは分かりませんが、僭越ながら私の作ったブーツもご紹介します。

前回の記事で、滋賀銀行さんのブースにあるとお伝えしていましたが、、、

滋賀銀行 95

見えづらいですが、奥のの方のこちら↑にありました。

残念ながら、賞はいただけなかったのですが、、、

ブーツ お菓子

参加賞として、もれなく1人一個こんなにお菓子が貰えちゃいます!

キットの販売が300円なので、これだけで十分に元が取れますし、子供との素敵な思い出が出来ますね!

ちなみに、賞は逃しましたが、自分なりには色々こだわって作ったブーツ!

展示場所は奥の方で、よく見えなかったので、せっかくなので、こちらでご紹介させて頂くと、、、

ブーツ 95右側

マスコットや、粘土で、サンタさんやクッキーなど作ってデコりました。

ブーツ95左側

この雪の結晶にもこだわりがありまして、、、

ブーツ 蓮根

実は、蓮根を乾燥させて、アクリル絵の具を塗って作っていますが、、、

奥にあったこともあり、全然見えなかったですね、、、(^_^;)苦笑

なので、こちらでご紹介させて頂く機会があって良かったです。

ちなみに、残念ながら抽選も逃してしまいましたが、食事券やデジカメなど、豪華賞品目白押しでしたよ!

今までこちらのイベントの存在を知らなかった方も、是非来年以降はチャンスにかけてみて下さいね!

今回、イベントをしていた『エイスクエア』はこちら↓

(いちご大福)

2018/12/25 09:00 2018/12/25 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集