【草津市】精肉店直営だから出来るコスパ!近江牛ランチが990円〜頂けて、お値段そのままサラダ&ドリンクバーが付くランチは必見!モダンミール草津店

2019/02/01 09時00分

草津駅周辺は、ジャンルを問わず、美味しそうな飲食店が多いため、常に気になる店が絶えないのですが、その中でも最近一番気になっていた『モダンミール草津店』さんにランチを食べに行って来ました。

モダンミール

場所は、近鉄百貨店から近く、近鉄百貨店から国道一号線の方角にまっすぐ歩いて行くとすぐにお店の看板が見えるので、看板に沿って歩いて行くとすぐ発見出来ます。

タワーマンション、草津タワーの一階、少し奥まった場所にあり、一瞬迷いますが、、、

モダンミール 牛

この大きな牛が目に入って来るので、すぐに分かります。この牛が目印ですよー!

モダンミール 営業時間

ランチタイムは、11時〜14時。

火曜日が定休日ですが、何と土日も平日と同じ値段でランチをやっています!

小さい子供のいる我が家のような家族連れにも行けるので、これは嬉しい!

モダンミール ランチ

ランチのメニューは、こちらステーキやローストビーフがどれも千円前後の価格設定。これだけでも安くてお得に感じますが、何とランチのお値段にそのままで、サラダバーとドリンクバーが付きます。

ご飯までおかわり自由ときてます。

しかも、サラダバーはサラダだけでなく、お惣菜やスープ、カレーなど種類も豊富!

モダンミール サラダバー

サラダバーのブースがこちら

サラダバー おかず

サラダも種類が豊富で、きんぴらなどもあります。

そして牛すじ好きとしては、このすじ煮込み食べ放題にテンションMAX!

そして、カレー、スープ食べ放題。

この日のスープはコンソメでした。

モダンミール ドリンクバー

ドリンクバーはこんな感じ

オレンジジュース、アイスティー、アイスコーヒー、ウーロン茶、ホットコーヒー、ホットティー用のお湯とティーバッグという感じです。

モダンミール サラダ盛り

サラダバーの中で気になったおかずを盛ってきました。これだけでもお腹いっぱいになれます。

正直お得過ぎて心配になるレベルですが、精肉店直営店だからこそ出来るサービスのようです。

モタンミール ローストビーフ丼

まず最初に来たのがこちら!

これぞ、インスタ映え!な、ローストビーフ丼でごさい〜

あまりに美味しそうなので上からも、、、

モダンミール ローストビーフ丼 上

こちらは、8歳の息子がオーダー。

8歳児にも食べやすいくらいにお肉が柔らかく、喜んで食べていました。

私も少し分けてもらうと、お肉がジューシーで卵黄と絡めて食べるとまた美味しい!

ハラミステーキ

そして、私のオーダーしたハラミステーキも登場!ステーキは赤身と2種類あり、迷いましたがハラミにしてみました。こちらもジューシーで美味しい!

次回は赤身にも挑戦したい、、、

そして、最後は、、、

モダンミール ハンバーグ

主人の頼んだお店1番人気のハンバーグ登場!

こちらは、近江牛のハンバーグということ!

モダンミールハンバーグ断面

レアな焼き加減で肉汁たっぷり!

これも一口頂きましたが、ふわふわの食感で美味しい肉汁が口で溢れ出しますよ。

サラダバーのカレーも、子供にも食べられる辛すぎない味で、お肉を煮込んだ味が味わえるお肉屋さんのカレーという感じ

モダンミール カレー

そして、+300円でデザートをプラス出来る

ので、最後にはデザートまで!

モダンミール デザート

こちらは、3人分のデザートを一皿に乗せています。

大満足過ぎるランチでした!

また、こちらのお店は、夜のメニューも定評がありますので是非チェックしてみて下さいね!

『モダンミール草津店』はこちら↓

(いちご大福)

ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ